リンゴ・スターの池内

先週の金曜に誕生して34周年を迎えました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日だからもう4年もつかったガラケーをスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、お気に入りの店にも行けて、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいましたワラ
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休日!好きなことをする日です。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!